
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちらかりっぱなし・・・

2007/06/21 Thu 07:40

2007.6.21

相変わらず部屋の中は片付いておりません。
もう皆さんシルフィー家の部屋が汚いのはご存知だと思うので
恥ずかしくありません。
ちらかってる部屋も載せちゃいます。

シルフィーがいない!!

今まで私の通勤時間は5分だったのですが引っ越してしまったので30分になってしまいました。
なので朝は忙しい!!

なのにシルフィーがいない!!



いたよ!!
こんなとこに!!
毎度毎度変なトコに入るシルフィーです。。

はいはい。いってらっしゃーい




床の間の収納スペース



そこかよ!!
いくらせまいとこが好きでも・・。
いや・・よくこの部屋でナイスポジションを見つけたと褒めてあげるべきか・・


ちなみにらぅはここをゲット




生活スペースにしてない10畳の部屋なので片付け全然すすみませーん
とりあえずダンボールにまた戻してみようかな・・。
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

