スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.5.25


プレイバウ定例会行って来ました~^^

あったかくなってきたので

そろそろ 水遊び がしたい。

というわけで今回はココ。








通称 ヒミツ川原




埼玉県 某所 にあります。

とってもきれいな川で

ヒミツ な場所なので貸切~♪

もも太さん教えてくれてありがとうーっ☆☆














あたちも




特訓ですから もちろん 末っ子ベルも泳ぎに参加。

とっても イヤ だけどライフジャケット着用でがんばりました。















きたない・・・




なんだかとっても汚くなってるシルフィー。

ビビリ なので 浅瀬 を歩き回ってなかなかちゃんと水に入らない。















不審人物






気合いれて ゴーグル をし

水中を 一生懸命 のぞく ゆー


それを ひややか に見てるシルフィー















もも




ヒミツ川原 常連さん の もも は

とっても泳ぎが上手。

から 飛び込む姿は ホントかっこよかった~!!














まったり




今回 プレイバウ初参加 の ミニー。

とってもマイペースで

みんなが ワイワイガヤガヤ うるさくても

イスの上 で まったりー
















うまうま






キーマカレーは野菜を細かく刻んで ダッヂオーブン で煮込んで

ナンはタネは作ってきてもらったので みんなで伸ばして 七輪 で焼いて。

今回も うまうま でした~!!

つ+ょよU子さん 下準備ありがとうございました~!!














休憩






ずーっと遊びっぱなしでは疲れちゃうので

休み休み 遊びま~す










つづく。

スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

