
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊びの誘い方 シルフィー

2007/06/19 Tue 07:49

2006.6

たれ耳ボーダーになってくれると思ってたあの頃・・・

相変わらず、今も昔も部屋は汚いですがお気になさらぬよう。
シルフィー5ヶ月。

ボール持ってきたのー



犬が遊びに誘うときのポーズってありますよね?
よく本とかに載ってるのはコレかな↓↓

オシリを上げて頭を下げる



基本的にはこのポーズでヒトやイヌを誘いますよね??
いや・・みんなそれぞれなのか?!

ちなみにシルフィーは・・






ぴょんぴょん跳ねるか、
後ろ足で立ち上がり、両前足を力強く着地させる。
うー・・伝わるかなー??

パピーの時ならではの誘い方かと思いきや
いまでもします。

朝ごはん食べてるときにそれをされた日にはびっくりします。
横を向くと隣でシルフィーが立ち上がってるんですから・・。


見ないでよー、一人で遊んでるんだからぁー



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

