
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.6.17

シルフィーと一緒にホームセンターへお買い物。
シルフィーはホームセンター大好き!
知らないヒトに逢えるから。

『オロロロロー♪』って鳴きながら
すれ違うヒトに必死にアピールです。





イヤー・・



でも、やっぱり時々ジェントルがイヤでのた打ち回る。
カートの上でも気にしません。



せまくなってきたぁー



今日は大物ばかり買っているのでどんどんシルフィーの場所が
せまくなっていきます。
シルフィーが動くから『網戸の張替え網』がちょっとグシャグシャに・・。



あなたは立止が上手ねー?私は動いちゃうよー?




エクステリア展示品コーナーで犬の置物(チワワ?&パグ?)に興奮。
尻尾振って喜んでました。
もしや生き物と置き物の違いがわからないのか・・?
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

