スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昔とった杵塚 シルフィー

2007/06/15 Fri 07:44

2007.6.15

引越荷物を片付けてたらシルフィーの大変貴重な品が出てまいりました。

訓練競技会 服従の部 リザーブ賞




去年の11月なのでシルフィーが10ヶ月の時に参加した大会です。
紐付きの服従訓練です。

?脚側行進
?停座
?伏臥
?立止
???

5科目やりましたが忘れました。
その日の朝、急いで科目を決めたのであわてまくってました。




いちおう90点以上95点未満の犬に与えられるのがリザーブ賞。

ですが!!
シルフィーはボロボロでした。
笑っちゃうくらいに・・涙が出そうなくらいに・・。

プロが審査するのでアマチュアにはとてもユルいのです。
じゃないとアマチュアがやる気なくなって訓練競技会に参加しなくなってしまうから。

またリベンジしなくては・・。
スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

