
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.6.10

シルフィーの再検査と
フィラリアとノミダニ薬をもらいに獣医さんへ。

前回の薬が終わったらすぐ来てって言われてたのですが、
引越とか飼い主都合により先延ばしにされたシルフィー。

足取りの軽いシルフィー



病院ではヒトと犬に逢えるので喜んで入るシルフィー。
この時点ではかなりルンルンです。

待合室でもニコニコ順番待ち。





やーん ジェントルやーん(>_<)



ジェントル初心者のシルはたまに思い出したように抵抗。
前足で取れないことがわかると
転げだします。

なでて~ なでて~




検査結果は・・

『まだ治ってません。ちゃんと来て下さい(`□´)』By獣医さん


回数も色も体調も全て正常だったので油断しておりました。
また投薬です。
今度は10日後にきちんと行きます・・。
これで治らなかったら精密検査シルフィーです。
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

