スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

豪雨のあとにドッグラン

2007/06/13 Wed 07:29

2007.6.10

集中豪雨のあと、実家のレーヌとルナも一緒に柏の葉公園ドッグランへ。
ベルのリードを忘れたのでベルはお留守番。
大雨のあとの割には水たまりも少なかったです。

ものの5分でドロドロのらぅ&アリス



もちろんゆーも私もドロドロ




ジェントルをつけてドッグランの入口にいたら
ドッグランの中からひそひそ声が・・。

『あら口輪してるわ』

『ほんとだわ、噛み癖があるのね』

『あれじゃ入れないわよねー』


はい??
もしもーし??
ジェントルは口輪じゃないですよー??
引っぱり癖を矯正する首輪だから
口も開きますよー?

ちゅーかシルフィーが人を噛むはずないでしょ!!(怒)

ジェントルを着けていると噛み犬だと間違われるって
話を聞いたことはありましたがホントに言われるとは・・。

もちろんドッグラン入りましたよ。
すでに中にいた犬達と飼い主の方々は
小型犬エリアに全員逃げ込みましたとも。。
あれだけ人数いたら一人ぐらい知ってる人がいてもいいのに。
ちょっと屈辱的でした。。

噛み付く犬でーす 猛犬注意でーす



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

