スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雨・雷警報

2007/06/11 Mon 07:49

2007.6.10

(更新さぼってました・・。)

週末、シルフィー家の方では大雨でした。
天気予報どおり、雷ゴロゴロですごい雨。
雷といえばシルフィーです。

大きな音嫌いなシルフィーは雷も苦手。
部屋の隅っこでガタガタ震えてました。

端っこじゃないと雷に打たれちゃう・・



い、いま 光ってなかった?!(泣)



ゆーのトコロよりサークルの方が安心なんだけど・・。




↑もちろん尻尾は足の間に。


怯えてるシルフィーがおもしろくて、サークルの中から無理矢理出したんです。
爪出して踏ん張ってイヤがってましたが(笑)
スパルタ飼い主ですから。

雷雨は2時間くらいでおさまったのですが、
ものすごく緊張したらしく、過ぎ去ったあと部屋の隅で爆睡。
寝言いいまくりでうなされてました。
揺すっても起きないから心配しちゃったよ・・
雷の夢見てたのかなー??
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

