スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.5.27

今回マザーカップでお逢いすることができました。
声かけていただけて嬉しかったです(^□^)

もみじ



とっても美人さんな男の子。
もみじがマナさんを見る時の目がとっても好きです。
『大好きよ~☆☆』ってオーラが出まくり!!
シルフィーはあんなに優しい目で見てくれません。
シルフィー家も、マナさんともみじみたいな関係になれたらいいなぁ~



ドッグランでお逢いしたレア



あんまりお話しすることができなかったのですが、
チョコボーダーのレアちゃんだったので覚えやすかったです。
レアチョコちゃん。。
チョコボーもかわいいなぁ~。



表彰式



暑かったし、ツーエントリーだったのでぐったりなシルフィー。
やっぱり長椅子でゴロンしちゃいました。
本気で寝てました。
後ろで元気なのはルキ☆




えへ。あたし疲れちゃった・・・。



なんだか やつれてます。
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

