
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.5.27

ポテト



メッシュの涼しそうな服を着てました。
黒い子は熱持っちゃうから、お洋服着るときっと涼しいですよねぇ!
今回は、ポテト&パパ・ポテト&お兄ちゃんで出場。

直立ポテト






マロン



マロンは今回はお姉ちゃんと出場。
マロン家は投げ手パパ・お兄ちゃん・お姉ちゃんの3人。
ワンコがポテトとマロンの2匹なので
色んなペアで出場しています。



ルキ



最近ルキ殿はグルグル回るのがお得意らしく今回もグルグルでした。
超高速回転でフサフサのルキが回るので美しいです。



知り合いワンコが増えて大会もどんどん楽しくなってきました
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

