
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.5.27

マザー牧場でブログ友達 ラッキーとまめ に逢えました☆

ラッキー



おそろいのペアルックですぐにお逢いすることができました!
まだパピーちゃんなんですよ~。
ふっさふさでうらやましいー。
シルフィーなんて1歳超えてやっと毛吹きがよくなってきたとこなのにぃ。

まめ



まめマイカーに乗ってて誇らしげなまめ。
日差しも防げるし、ラクチンだし、いいなぁ~~☆
¥高そう¥・・・。
貧乏大家族シルフィー家にはムリです(泣)

全員集合

あっベルがいない。



暑くてバテバテ ラッキー




やっぱりすごい日差しで5月の大会はつらいなぁってかんじでした。
そろそろ犬イベントはオフシーズンですねぇ。
シルフィーの試合中、戻りがどんどん遅くなっていました。
暑いと犬も飼い主も大変。



ラッキーままが撮ってくれた写真~☆
きれいですーありがとうございます^^
また遊んでくださーい!
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

