スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.5.27

エントリーが遅かった為、キャンセル待ちになっていたのですが
参戦できることに。

天気もよくて良かった^^
油断してワタクシものすごい日焼けをしました。
半袖くっきりです。
唇はタラコです。

ゆー&シルフィー


チャレンジクラス

1ラウンド
1・1・1・1・1=5ポイント

2ラウンド
1・4・1・4・1=11ポイント

合計16ポイント





笑顔でダッシュ




後ろ姿はキツネかコーギーのよう。




2ラウンド終了~~




2ラウンド目をご覧になった方はご存知かと思いますが
むちゃくちゃひどいこけ方をしていました。2度も。
ローリングキャッチ??
見ているこっちは捻挫でもしてないかとヒヤヒヤ・・・。

首周りも緑色




足首周りも緑色




すごい勢いでがんばったゆー&シルフィーの成績は・・・

















21位中10位!!

ギリギリでしたが10位内入賞!!
目標は『前回の1キャッチを上回ること』でしたので
2キャッチ成功はとても嬉しかったです^^

本日のシルフィーのゲット賞品




プー達喜べ!!
シルフィー姉さんのおかげでご飯とおやつが豪華になりますよー☆☆
スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

