
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベルの日

2008/05/12 Mon 08:50

2008.5.7


寒い日が続いて体もダルダルになってきました。。

いかんいかん。

がんばらないと。



ベルだけ




どの子にしようか悩んだけど

ヒート もだいぶ落ち着いたので

シャンプー も兼ねてベルとデート♪














やっぱり・・・






クレート にいれていると

やっぱり 車酔い がヒドイです・・

家の中で クレート待機 も大丈夫

車の中で フリー待機 も大丈夫

でも、車+クレート  は やっぱりこうなっちゃいます。













久々にスコーン作り




実家で おやつタイム にしようと思ったら、おやつがなかったので

スコーン 作りました

すんごい久しぶり~♪

おやつ作りは やっぱり楽しい♪














お散歩




車酔いで汚れちゃった体を シャンプー したあとは

実家のワン達と一緒にお散歩♪















満足顔




楽しかった日は いつも以上 に笑うんだよね♪





ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

