
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.5.20

やんなっちゃうわよー。 先生が痛いことするのよ。




こんなおおきな薬を飲まなきゃいけないんだってー




シルフィーの様子が金曜日ヘンでした。
夕方、散歩に行ったら、いつもは『トイレ』コマンドで1度しかしないオシッコを
何度も何度もしゃがんでしてる。

おまたを触っても全然ぬれてない。
『ん?オシッコ出てない??』

家に帰ってトレイシートで確認すると、ちょこーっとずつは出てるみたい。
室内に3ヶ所あるトイレをずっと行き来してる。
『マーキング?一度もさせたことないのに??』

最終的には、血のカタマリみたいのが出たので病院へ翌日行くことに。

ボーダーだからCLの恐れがないわけじゃない。
まだ1歳のシルフィーには可能性があるかもしれない。
いつもと全然違う行動をするのを見て、すごく怖かった。
夜中ぐっすり寝てるだけのシルフィーを、生きてるか心配で揺すり起こしたり・・・。

検査してもらったら膀胱炎と膣炎だったみたいです。
大変な病気じゃなくて良かった。。
注射と薬で様子見です。
来週再検査~。

痛いのー・・。



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

