スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドッグラン

2007/05/21 Mon 07:48

2007.5.20

とっても日曜日天気が良かったです。
シルフィーを獣医さんへ連れて行った帰りドッグランへ。
獣医さんの話は明日。。

3時くらいに行ったのですが、すごい数の人でした。
普通は犬より飼い主の数が多いのかな?
うちは飼い主2:犬4です。

おみず気持ちいいの~。






勝手に普通に入っててびっくりしました。
お風呂も海も好きじゃないくせにー。




ハウス シルフィー






『ハウス!』で小屋に入らせようとしたら
入口ではなく、窓から侵入したシルフィー。




爆走シルフィー




ドッグランは色んな犬種の子がいて楽しいですねー^^
イタグレ・ゴールデン・パピヨン・エアデールテリア・パグ・ビーグル・プー・シェルティ・フレブル
・・・。
プーはやっぱ多いのかなー?
アプリ?レッド?がたくさんいました。
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

