スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2006.5.19

ちょうどデジカメ購入から一年だったみたいですー。
腕は全然あがりません。

シルフィーが来た当初の写真は使い捨てカメラオンリーでした。
やっとここらへんからデジカメでばんばん写真がとれるようになったのです。
ほら、現像代って高いじゃないですか?
ね・・・?

たれ耳ボーダーの予定だった頃。




ブレーズも今より幅広




100円ショップのミトンだけがおもちゃだった




つまんな~い (= 3 =)




お気に入りだったソファ。壊されたので捨てました。




ん?




小さかったなぁ。
思い出話語ってるけど、シルフィー健在ですので!あしからず。

わたしは元気よー?

3日も散歩行ってもらってないけどー?



スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

