
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ごはんタイム シルフィー

2007/05/17 Thu 11:02

ごはんタイムみなさんの犬の反応はどうなんでしょー?

ごはんのおねだりしてる時はシルフィーは
寄り添ってみたり寝転がってみたり
かわいくアピールしてきます。
『ねぇねぇ~?わすれてな~い??』
『そろそろあの時間じゃな~い?』って。

こっちが
じゃあ・・・

『ごはん!!』

っていうとみんなキリっとして走って
ハウスか台所へGO!!

以前は大丈夫だったのですが
最近シルフィーはウェイト(待て)の時、唸ります。
噛み付くことはほぼないけれど歯を見せることもしばしば。
唸りながら毛を逆立て、時にはおもらしも・・・。

先週から矯正してるところです。
だいぶよくなったけど時間が長いとムリ。。。
がんばらねば。。

逆立てシルフィー



興奮すると毛が逆立つなんてお前はジブリキャラかっ!?





食べ終わったらすぐにいつものかわいいシルフィーに戻るのです。
豹変ぶりがとてもイヤ・・・。
みんなはおとなしく待てできるのかな?
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

