
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

混合ワクチン シルフィー

2007/05/16 Wed 11:16

2007.5.15

用事が終わり時間があったので
獣医さんに寄ってシルフィーのワクチン打ってまいりました。
カメラまた忘れて残念。

待合室では院長の奥様に大喜びで鳴いて(しゃべって)アピール。
ダウンと言われても匍匐前進でごまかしながらアピール。
シルフィーの喜びの声みなさんに聞かせたいです。
むちゃくちゃかわいい声で鳴きます。
『オロロロロロロロ~』って。

でも診察室へ呼ばれるとベンチの下へ隠れるシルフィー。
前は診察室も大好きだったのですが注射のせいで嫌いになったみたい。
4匹で一番大きいくせに肝っ玉は一番小さいシルフィー。
アハトさんにがっちり爪食い込ませて助けてもらおうとしてみたり。
診察台で震える子はシルフィーだけです。
はずかちー

えへ。注射こわいんだもーん



あっちからいきなり獣医さん来たりするのー




もう終わったから平気~☆





ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

