スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.5.13

羽田のドッグランTenTenでドッグダンス講習会に参加してきました。
見学だけしてこようかな~と思ってたのですが
レッスン受けてきました^^
なんにも普段練習してないのがバレバレで恥ずかしかったです。
でもアリスが笑顔で尻尾プリプリしてて良かった^^

男前ボーダー 楓雅



たま~にしか逢えないけどやんちゃ坊主でめっちゃかわいいです。
飼い主さんに内緒でたまたまを触りました(セクハラ)
去勢済ワンコの袋がどうなってるのか気になり触ってしまいました(セクハラ)
らぅのたまたまふくろはないです。
生後6ヶ月で去勢したのでびろんってしてたのがひっこんだみたい。
つるっとしてます。
フーガに嫌われてたらどうしよう。。
『さわんなよ!!おばちゃん!!』って思われたかも。



超笑顔の凛



パピヨンがこんなにかわいいって知らなかったです。
このファミリーに逢ってパピが超かわいいって知りました。

ママとダンスする凛




へたっぴ集合写真



シルフィー・アリス・凛・愛唯・DJ・Ash・グレイ






まぶしくてごめんなさい愛唯たん。
私の腕が悪くて全てピンボケ写真だったのよ。(泣)


スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

