
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族になった日 シルフィー

2007/05/11 Fri 08:10

2007.3

思い出ばなし。

ずーっと写真を見てて待ち遠しかった。
目が開いた時も嬉しくて
離乳食でべちゃべちゃになった顔もかわゆくて。
1ヶ月以上待ってやっと逢えたレッドボーダーの女の子。

かわいくておおきな生後50日4キロのボーダー




兄弟犬たち ブラック3匹






名残惜しそうなスノウママ



耳もきれいにしてもらう



やっぱり渡したくないようで右手で奪い返そうとするスノウママ




とっても楽しみにしてウキウキの帰り道。
クレートも用意してなくてダンボールに入れて出発。
帰り道1時間ものすごい大きな声で鳴き続け、
途中から飼い主はブルーになりました。
だってペット不可のアパートではやばすぎる・・・。

せっかくスノウママのニオイをつけてきたバスタオルに嘔吐。
しかもものすごいニオイのを・・。
『な、なにを食べたらこんなニオイに!?(泣)』

名前も3日くらい決まらなくて大変でした。
風の妖精シルフィー。

白目をむいて、おしっこ済みトイレシートの上で爆睡の毎日。



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

