
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お散歩

2007/05/10 Thu 07:41

2007.5.8

集合写真をとろうと思ったのにみんな動きまくりで全然撮れません。
しつけができてないのがバレバレ(汗)
カメラ目線もしてくれないし近づいて座ってもくれないし。。
一人で撮るのは大変です。




ダッシュ シルフィー




ダッシュ らぅ&アリス&ベル




軍手の奪い合い

らぅとアリスは1つのおもちゃを二人で追います。
手元まで持ってきた子が褒めてもらえるので最後まで
奪いあいです。
かなりナイスなフットワークで相手を交わしつつ帰還致します。



この時期変なものが らぅ達の足にまとわりつきます。
桜の花が散った後のサクランボになりそな部分です。
帰ったら毎日ブラッシングしないと部屋中に撒き散らされます。



シルフィーにはほとんど付かないのですが
毛のやわらかいらぅにはびっちり(泣)
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

