スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.5.6

せっかくのGWなのに遠出をしなかった理由のひとつ。
ちょうど半年ぶりのヒート。

初ヒートはいつだったかな~
去年の11月くらいだったかな~。
たぶん10ヶ月ぐらいの時。
怒りっぽくなったり、憂鬱そうな顔したり変なシルフィー。

きれいにするのがヘタっぴなのか量が多いからなのか
部屋中にポタポタたれちゃいます。
そんなときにはコレ!!

まみーぽこBigサイズ




しっぽを出す穴をあけてはけば

まみーぽこシルフィーの完成!!




でも気にせず、ウン○もおしっこもするので大変です。

いゃぁ~ん




オムツ嫌いなシルフィーは
私がオムツを手に取るとサークルから絶対出てきません。
歩きづらいからかな?
自分で脱いだりはしないので助かってますが。
もう少しの辛抱だよシルフィー。
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

