
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らぅの日

2008/05/08 Thu 07:52

2008.5.7

多頭飼い だと

ついつい いろんなことを4 ワンまとめて一緒に してしまうのですが

せっかく 時間 があるんだから

1ワンずつの時間を大切にしてみようと考えました。





らぅとデート




らぅと二人でお散歩なんて初めてだね~^^

1ワンで歩くときは、リードの引っ張り もなくおりこうさん♪














特訓






新しいコマンド習得や 練習は

ふだん ゆーが 室内 でしてくれるのですが

家で出来ても 外で出来なきゃ 意味がない。

お天気も良かったので

公園で特訓。












ご褒美はコレ




室内での練習の時のご褒美は

おやつ なのですが

せっかく 手作りレバー も 持っていったのに

全然興味なし。

公園に行っちゃうと ボールしか見てくれないので

ボールをご褒美 に特訓♪











ひっぱりっこ






らぅと ひっぱりっこ って

あんまりしたことなかったかも~

体重も軽いから シルフィーとのひっぱりっこと違って 超ラク~♪♪















たまにはいいね^^




なかなか1ワンずつの時間を

とってあげられないけど

1ワンずつだとまた 違った表情も性格 も見えておもしろい!








家に帰って留守番ぐみに再会して大喜びした らぅ。
ホントに4ワンは全員揃って一つの群れなんだよね♪♪
ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

