スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.4.29

とっても天気の良い日曜日だったので一人でプー3匹を連れて
柏の葉公園のドッグランへ。
一度登録すれば1年間タダで入れるドッグランが出来たのです。
5時までなので平日は仕事がある為行けませんが。。。

日曜の昼間だったので子供さんが多く、人間大好き子供大好きのうちの子達が
飛びかかると大変なので(汗)最初は小型犬優先エリアで遊んでいました。

多頭飼がめずらしいのかだんだん飼い主さん達がフェンスにへばりついて
こっちを見だしたので恥ずかしくて、たくさん犬のいるエリアへ移動しました。
結局他のワンコとはあまり遊ばず3匹で狂ったように走り回ってました・・。
他のワンコと遊んで欲しい~(泣)



笑顔で走るベル






大きめトイプードルのアイボリー君(ちゃん)
『スタンダードプードルですか?』って声かけられてました(汗)
スタンダードの大きさを知らないんですね。
ミニチュアならありえそうですが。

とってもかっこよいカットでした^^
美容院連れてってもらってるんだろうなぁ~
ベルと同じ犬種同じカラーとは思えないくらいかっこよかったです~


あまりにもすごい速さで走り続けるので飼い主さんたちが
びっくりしていました。
たしかにうちのプー達みたいな速さで走り回るプードルは見たことない。
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

