スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.4.30

ゴールデンウィークですが、ゆーが休日出勤が多くて全然ゴールデンではありません。
1日だけ休みがあったので船橋のイケアに行ってきました。

メインはインテリアショップというかんじでしょうか。
欲しい家具はたくさんあるのですが目の保養だけにして小物をたくさんゲットして参りました。

3時間かけて買ったもの



?犬のオシリ型壁掛けフック
?犬の大好物 骨型壁掛けフック
?犬と遊ぶ為に大きくぶ厚いミトン
?犬の水いれ器
?犬のディスクを洗う為ブラシ


とってもかわゆくてお手ごろ値段だったのでカゴの中をあさって全色ゲット(笑)



今までプラスチックの水入れだったのですが
水が入っているにも関わらず、そこら中を水びだしにしながら一生懸命運んできてくれる
アリスとベルの為に運べない器を探しておりました~


らぅが入れそうな器。
2リットルくらい入ります!

っていうか犬用品しか買ってない!(笑)
あんなに広いお店を歩き回ったのに!!
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

