スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.4.22

マザーカップ行ってきました。
ずっと雨の予報だったので心配していたのですが
雨は1瞬しか降らず良かったです~。
でもものすごい強風でいつもの会場は使えず『うなぎのねどこ?』(多分)と呼ばれてる
マザーキャンプ場近くの場所で決行。

左は林。
右は崖。
そして変な風。

なのに無謀にもシルフィー&なっち シルフィー&ゆー 戦ってまいりました。
大切な日なのにデジカメを忘れ撮れませんでした。。。。

結果発表!!!!!

なっち&シルフィー
第一ラウンド3ポイント
第二ラウンド2ポイント
合計5ポイント
20位中19位


ゆー&シルフィー
第一ラウンド7ポイント
第二ラウンド5ポイント
合計12ポイント

なんとゆー&シルフィーは5位入賞!!!!




10位くらいにギリギリ入れたらいいなぁ~と思ってたので
超感動!!かなりテンションあげあげ↑↑♪になってました!!
大会での初キャッチ(5ポイント)も成功しました!!

5位の賞品↓






そして私はブービー賞(笑)
ブービーの賞品↓↓







ごめんってシルフィー。
私運動音痴なんだよ。。
シルフィーはがんばってるのにホントごめん。
シルフィーに恥かかせないようにもっとがんばるから。。

いつも大会で会えるマロン家や北斗家に逢えずシルフィーはとっても寂しかったみたい。
誰もナデナデしてくれなかったから。
表彰式の時、隣のベンチの女の子にナデてもらおうと地団駄踏んで鳴いてました(笑)
飼い主より他の人が大好きシルフィーです。


スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

