スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

主婦な日々。

2008/05/07 Wed 10:51

2008.5.7




寝るのが 仕事 っていうけど

ホントに寝てばっかり。

寝すぎて 体が痛くなるんじゃないか ってくらい寝てばっかり













仕事中な子達






私じゃないッス。

寝てるのは4ワンでっす。

一言も発せず 夕方までずっと 寝続ける4ワン。

おかげでいろいろできるわ ^皿^♪


















自分へ






手荒れ がひどくて

さすがにそろそろなにか対策を考えなくてはと思い

買っちゃいました♪

汚れたらヤダから掃除とかには使えず 皿洗い専用 になりそう(笑)


















へんなの。




気に入ってる私と違って

ものすごく 不服そうなシルフィー

色がイヤ??

若作り過ぎたかしら??














掃除しまくり






シルフィーたちが走りまわるから傷だらけなのですが

少しでもきれいにしないと

リフォーム してくれてる ゆー に申し訳ないので

お掃除がんばり中です。

やっぱきれいだといいですね~♪

せっせと がんばりまっす。













犬ブログじゃなく主婦ブログになりそ(笑)

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

