
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピーピー 続報。

2007/04/14 Sat 15:50

2007.4.14

完璧に飼い主の失敗です。
ベルごめん。

一昨日、夕飯抜きで薬を飲ませたら朝のウンチはとってもいいウンチだったので
油断して朝、薬を飲ませ忘れました。
そしたら夕方、昨日よりひどい下痢。
しかもけっこう血混じり。

診察時間を過ぎてたので、病院はあきらめ、また夕飯抜きの薬のみ。
今朝はまだウンチ出てません。
病院に行こうか悩んだのですが薬もあるので様子見。

絶食が一番なのは分かっているのですが、まだ子犬なのもあり心配なので
ふやかしたフードを少しと薬をあげてみた。
昼過ぎてもまだウンチは出てないので一応止まってはいるのかな?

膝の上で爆睡ベル。


ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

