
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お腹ピーピー ベル

2007/04/13 Fri 09:21

2007.4.12
お食事中の方ごめんなさい。

今回の病人↓





夕方の散歩の時までは大丈夫だったのに、夜になってイキナリ下痢。
しかも原形をとどめないくらいの。。。
軟便になってからだんだん下痢になるのはよくあるパターンですが、
今回みたいにイキナリ水下痢は珍しい。。

原因が思い当たらない。
フードの量も種類も変えてない。
長時間の留守番もさせてない。(8時間弱ぐらいかな)
散歩中も変なものとか食べてないはず。
注射は4日前。
なんだろう…

とりあえずらぅの薬を飲ませたけど明日の朝が心配~。。
早くよくなりますように。
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

