
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ニャンコ友達 ナツメ

2007/04/12 Thu 10:49

2007.4.7

親友の家の猫にゃんに初めて逢ってきました。

とってもビビリちゃんで尻尾をトトロの様に太くして歓迎してくれました。
とっても美人のトラ猫ちゃん。



シルフィー達と違いすべすべでぷにぷにな肉球。
しかも無味無臭!!
猫ってそうなんですか!?
匂わないんですか!?






飼い主の結婚祝いになぜかキャットタワーをプレゼント。
しかも天井まである一番大きなのを。
とっても迷惑してると思う(笑)
きっとナツメは喜んでるはずっ!?




ナツメの相方のソウセキ。
うちの実家唯一の最初で最後の猫のソウセキ。ソウセキだけど女の子。


ナツメとたくさん遊んでから寝たからソウセキの夢を見た。
猫を抱っこしてたらソウちゃんそっくりで、
『そうちゃん生きてた!!ほら!!』って泣きながら家族に見せに行ったらソウじゃなくて全然違う猫に変わっちゃってた夢。

もっと長く一緒にいたかったな。
私嫌われてたけど。。


☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

