
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全員そろって獣医さんへ

2007/04/09 Mon 08:08

2007.4.8

今日は全員引き連れて獣医さんへ。
『今年は暖かくなるのが早かったので蚊も早く出そう。』
とのことだったのでフィラリア検査&薬をもらいに。



獣医さん大好きっ子のシルフィー達は待合室で大興奮
みなさんご迷惑おかけいたしました。
順番にナデナデしてもらえて満足げなシルフィーでした。

夏を越したシルフィー&アリス&らぅ は1匹ずつ診察室へ行き検査。
ベルちゃんは初の夏なので検査なしでお薬のみ。
基本は仕事が終わってから獣医さんへ行くのですが、さすがに4匹全員を連れて一人でいくのは至難の技なので、日曜日にしました。
日曜日はやっぱり混んでいてちょっと大変ですね
診る方も診られるほうも



ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

