
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夜の散歩 シルフィー

2007/04/08 Sun 09:00

2007.3.29

だいぶ日が伸びてきましたがまだまだ短いですね~。
この間まで仕事から帰ると真っ暗で散歩行くのも億劫だったのですが最近散歩の回数も増えてきました。

なるべく明るい時間に行こうと思っているのですが真っ暗な日も。
車に全員乗っけてまぁまぁ近い公園へ。
誰もいなくて一面芝生でナイスな場所なのです!!

アパートの前にも大きな広場があるのですが、そこは地面が土と砂利。
シルフィーの激しい動きでは肉球が削れて血が出るので
なるべく芝生の公園へ行きます。

ねぇシルフィ~♪

こっち向いて~♪




















呼んだ?




真っ暗な中でのフラッシュなので怖っ!!
赤目に光る子と緑目に光る子がいるのはなんででしょうね??
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

