スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おおたかの森

2007/04/04 Wed 13:03

2007.4.3

先日出来た噂の、『つくばエクスプレスおおたかの森』に遊びに行ってきました。
ボーダー友達から『チョコボーの赤ちゃんがいる!!!』って
言われてたので偵察に・・・。

いえいえもうご契約済みでした。
残念。。。
写真のみでした。。
でもめっちゃかわいい写真だった!!!私好み!!
抱っこしたかったなぁ~。


ロフト前通路をかつがれて歩くシルフィー




『柏の葉キャンパス駅』にあるペットショップの方が広くていいかんじです。
おおたかは、犬OK入口と犬連れで歩いてOK通路がわからず迷子りました。。
犬連れで楽しいところじゃなさそうです。
スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

