
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボーダー友達 北斗&イブ

2007/04/01 Sun 22:26

ボーダーコリー友達の北斗です。
漢字なのかな?もしかしてカタカナのホクトかもです。
(漢字の北斗が正解でした~^^)









とっても男前です。
ディスクももちろんとっても上手!!
最近フリースタイルもはじめたみたいでとってもかっこいいです。

やんちゃな北斗がどんどん落ち着いて、逢うたびにおりこうさんになってます。
かなりびっくり。
シルフィーも見習って欲しい。。。






北斗のお姉さんのミニチュアダックスのイブちゃん♪
怖がりさんで甘えたさんでとってもかわゆいです。
ママに抱っこされてると幸せそうな顔してます。



ベルに挨拶されて迷惑顔のイブちゃん。
うちの子達おかまいなしにガンガン行くのでごめんね。。
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

