スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

家族紹介 シルフィー

2007/03/31 Sat 21:16



誕生日: 2006年01月12日
出身地:茨城の訓練師さん宅
毛色:レッド&ホワイト
性別: ♀(女の子)
パパ:ブラック&ホワイト 15キロ
ママ:ブラック&ホワイト 25キロ









動機は単純。
毎日さみしくて一緒に過ごせる子が欲しかったから。
たまたま映画で見たかわいい犬がレッドボーダーだったから。
ネットで一生懸命探しました。
レッドの女の子でブレーズが太くてカラーが巻いてる垂れ耳ちゃん。
垂れ耳だったんだけど立っちゃいました(笑)

生まれて2週間目があいてすぐ見学に行き、帰って相談してスグ予約。









シルフィーが来るまでの1ヶ月間部屋の大掃除がんばりました(笑)
毎日毎日写真見てニヤニヤしてすごく待ち遠しかったなぁ。
スポンサーサイト
☆紹介☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

