スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新たなものに挑戦

2008/05/01 Thu 09:19

2008.5.1


今日からまた 専業主婦 になりました。




家事 をがんばる こと


犬との生活をもっと充実させる こと


リフォーム を さぼらず がっつり進める こと



モットー にがんばることを 誓いマース。














ミッシングリンク プラス




シルフィーの 退色

ベルの薄毛・やせすぎ 

など悩みは尽きませんが

なかなか 手作り食 はできないので

サプリなどでカバーしてみようと思っています。

錠剤などよりはオイルやパウダーをおすすめしてもらったので

今回はコレっ!




13キロ弱のシルフィーには

小さじ1杯強を かけてみました。

ニオイはあんまりなさそう。








食べ方が・・・








粉末なので 口の中に張り付いて気持ち悪いらしい・・・

一口食べては一生懸命 ペッ ペッ ってするので


そこらじゅうがフードだらけ・・・

よけて食べようにも粉末だからよけられない。


いつもなら 2分 もあれば完食なのに

10分ほどかかりました。

慣れるまで食べづらいかも。












ちょっといや




慣れるまでちょっと食べづらいけどガマンガマン♪

美人になるには大変なこともがんばらなくちゃねー?



なかなか太れなくて ガリガリの ベルが 少しは太れますように。






スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

