スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
なっち&アリス
第一ラウンド5ポイント
第二ラウンド5ポイント
合計10ポイント
25位中19位








試合が終わって晴れ晴れした表情のアリス^^


ステージが怖くて座り込んじゃいました(笑)



練習しないで当日、私の思いつきで急遽参戦することにしたので
やっぱりキャッチは一回もできませんでしたが、皆応援してくれてとても楽しく遊べました☆
練習したらディスク犬になれるのかも!?!!
スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

