スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.9.23


講師の『のらのら』さん

スタッフの皆さん

参加してくださった皆さん


おかげさまで無事

第3回 お手入れ勉強会 開催することが出来ました。


ありがとうございました。

時間が押してしまい質疑応答の時間がとれなくて

『質問したかったのにー!!』 という方も多かったと思います(汗)


お手入れ勉強会は年1回くらいしか開催できませんが

他のイベントもありますのでまたご参加お願いします^^




準備中




スタッフでセッティングを終えたとこで

トリミング台に乗って モデル犬のマネ。

プードルが4頭??












新入りか??




ちょうどぬいぐるみがあったので並べてみました

3ワン 全然びびらず













こんなにたくさん






50脚のイス もほとんどが埋まりました。

みんな一生懸命メモを取りながら聞いてます。

のらのらさんの講義は びっくりポイント がたくさんです

参加2回目の私ですが やっぱり びっくりポイント がたくさんありました~












いつもながら待機




あきらかにうちの4ワンが1番うるさくて

恥ずかしかったです(汗)

後半は落ち着いてのんびりしてくれました。













遊んでもらっちゃった♪




シャンプールームに50人は入りきらないので

2組に分かれて見学。

その間に3プーはいろんな人に遊んでもらっちゃいました

いろんな人に ダッコしてもらって 撫でてもらって

すごく嬉しそうでした。

ありがとうございました!!




勉強会に参加したワン達 みんなおりこうさんで

うちも見習わなきゃと反省ばっかりでした(汗)

今回もたくさんのこと学べてとっても楽しかったです♪

みなさんありがとうございましたー^^

スポンサーサイト
トリミング | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

