スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3プーのお散歩

2008/04/24 Thu 07:56

2008.4.22



4ワン連れてお散歩に行っても

遊ばせる 組み合わせ はその時によって違います。

シルフィーと3プーを一緒に遊ばせると

シルフィーはプードルを追い回したりするので( と間違い??)

我が家では、プードル達はプードルだけで遊ばせるのがベストなのです。





シルフィー家の3プー達




らぅ ボサボサだ(笑)















広い




遊び場は広くて最高です♪

シル家の子達は、グランドの広さをめいいっぱい使って遊ぶのが好きなので

狭いとこは 狭いなり

広いとこなら 広さいっぱい

駆け巡ります。


目が悪い私には 米粒 にしか見えません。。。














一番速い子





小さい頃は らぅ が一番速かったのですが

今は アリス が一番かなぁ~

意外にベルかな?

今度競争させてみようかな。
















レトリーブした子が

褒められる




合同ボール遊びは

ボールを手元まで、きちんと持って帰ってきた子だけ褒めてもらえるので

ナイスタックルナイスフェイント でよけながら

がんばって持ってきます。








持久力足らず・・・




毎日お散歩してる子達と違って

めったにお散歩に行かないうちの子達は

持久力 がついてないのかもしれません。

たくさん遊ばせてあげなきゃなぁ~




スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

