スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お昼休みは。

2008/04/22 Tue 23:13

2008.4.22



心地よい 気候が続いてるときは

お昼休みのお散歩が難しいんです。


真冬や真夏 は公園に人がいないのですが

これだけ ポカポカ陽気 だと


お弁当食べる人達とキャッチボールしてる人達がたくさんいて

4ワンと遊べる エリア がちっちゃくなっちゃいます。


なのでお散歩は仕事終わりにして昼休みは

トイレタイム練習タイム にしてます。










脚側行進




私の左ポケットから落ちそうな 携帯 は お気になさらぬよう。

脚側行進スタート前のシルフィーの笑顔♪














ガン見






鼻を伸ばして私をガン見しながら 脚側行進中

まぬけ面シルフィー
















笑顔??




なんじゃその顔は。

日差しもまぶしくて、ポカポカ陽気で

ついつい 変顔 に。




ニコニコ 笑いながら キラキラ の目で ガン見しながら

コマンドを 一生懸命聞く シルフィーの顔が 大好きです。






シルフィーのタレ目な顔が大好きでしっ☆
ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

