
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

とうとう。

2008/12/01 Mon 20:53

2008.11.29


とうとう

4ワンの末っ子 ベルも

2歳になりました。


これで4ワン全員2歳になりました
2008_1201000211.jpg



早かったなぁ。。。

あっという間だなぁ。。。

そう思ったらブログさぼってる場合じゃない!!

記録に残したい!!と思い

広告コメントの入りまくるヤフーブログからお引越ししてきました。

気持ちを新たにがんばりまっす。














ベルの毛布
2008_113000131_20081201212739.jpg

ベルは生後2ヶ月の時、

はるばる飛行機に乗ってきました。

その時に一緒に入れてもらった毛布です。

残念ながら シルフィー と らぅ に かじられ

見るも無残な状態。。。














おニュー
2008_113000151_20081201212826.jpg


悩んで悩んで

やっとこさ買ってあげました。

悩んだ割には・・・

499円(笑)
















もう かじらないでね
2008_113000161_20081201212850.jpg

寒い冬には重要な毛布。

サークル内が寒いので必需品です。

かじられませんように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

