
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

自己紹介

2008/12/02 Tue 14:06

はじめましての方にも

お久しぶりの方にも

我が家の4ワンをご紹介。


長女 シルフィー
2008_120100141.jpg

IMG_0172.jpg


誕生日:2006.1.12
種類  :ボーダーコリー(レッド&ホワイト)
出身地:茨城県のとある訓練所

2006. 3   (2ヶ月)   3.7キロ
2006. 4   (3ヶ月)   5.8キロ
2006. 5   (4ヶ月)   8.1キロ
2006. 6   (5ヶ月)  10.1キロ
2007. 4(1歳 3ヶ月) 12.7キロ
2007. 6(1歳 5ヶ月) 11.8キロ
2008. 6(2歳 5ヶ月) 14.1キロ
2008.10(2歳 8ヶ月) 15.2キロ
2008.11(2歳10ヶ月) 13.8キロ

生後2週間 で家族になることが決定し

生後50日 で我が家に来たシルフィー。

あっという間に大人になっちゃったね~


性格
人間大好き
興奮しやすい
甘えん坊
いちいち口答えが多い
いちいち返事が多い













 



長男 らぅ
2007_120400541.jpg

IMG_1262.jpg



誕生日:2006.5.7
種類  :トイプードル(クリーム)
出身地:千葉県ブリーダー

2006.  7   (2ヶ月)  1.1キロ
2006.  8   (3ヶ月)  1.4キロ
2006.  9   (4ヶ月)  1.9キロ
2006. 10   (5ヶ月)  2.2キロ
2007. 1    (8ヶ月)  2.6キロ
2007. 2    (9ヶ月)  3.0キロ
2007. 4   (11ヶ月)  3.4キロ
2007.10  (1歳5ヶ月) 3.2キロ
2008. 7  (2歳2ヶ月) 3.9キロ
2008.10  (2歳5ヶ月) 3.8キロ


写真を見てひとめぼれ し

実際に逢ってときめいて我が家に迎えた らぅ

初めての小型犬にドキドキしました。



性格
人間大好き
大きな犬大好き
超甘えん坊
我が家の王子様















次女 アリス
IMG_4311.jpg


IMG_2284.jpg







 


誕生日:2006.6.1
種類  :トイプードル(ブラウン)
出身地:兵庫県のブリーダー

2006. 9    (3ヶ月)   2.4キロ
2006.10    (4ヶ月)   2.7キロ
2007. 4   (10ヶ月)   4.0キロ
2007.10(1歳 4ヶ月)   4.2キロ
2008. 7(2歳 1ヶ月)   4.6キロ
2008. 9(2歳 3ヶ月)   4.9キロ

生後3ヶ月 で家族になったアリス

毛むくじゃらで 飛行機で疲れてるのに臭すぎて、そのままお風呂にいれられたアリス(笑)

1番健康児で、病院にあんまり行かなかったから おかげで体重の記録回数が少ない(笑)


性格
人間大好き
いたずらっ子
マイペース
なにがあってもめげない
どんなに怒られてもめげない


 












末っ子 ベル

2008_042200731.jpg

IMG_3619.jpg



誕生日:2006.11.29
種類  :トイプードル(レッド)
出身地:大阪の一般家庭

2007. 2     (2ヶ月)  2.2キロ
2007. 3     (3ヶ月)  2.8キロ
2008. 1   (1歳1ヶ月)  3.7キロ
2008. 6   (1歳6ヶ月)  4.2キロ
2008. 7  (1歳 7ヶ月)  4.1キロ
2008. 9  (1歳 9ヶ月)  4.3キロ

生後2ヶ月 で寒い2月にはるばる飛行機で来たベル

太りすぎでボテボテ歩く姿はまさにぬいぐるみ。

一番性格がどんどん変わってくおもしろい子。

性格
人間大好き
犬 怖い
暗いトコ 怖い
物音 怖い
車酔う
わがまま




みんな性格も全然違くて

まだまだ 修正しないと いけない悪いトコもたくさん。




4ワンが 

なっち家に来て良かった

そう思ってくれるようなパパとママ

家族になって良かった

そう思ってくれるような家庭にしたいです





ランキング参加中ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ワン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうさん
お引越しおめでとう!シルフィーファンでよく覗いていました♪ヤフブロから私も卒業したいわ~~でも腕がなかなか追いつかず。。ダラダラ居座っちゃうかも!いや、やっぱりそのうち卒業してみせますっ!
またきまーす!
引越しされたんですね。
fc2も使ってますがスキンを変えられるのでYahooよりも
変化が楽しめますよね。

みんなのお子ちゃま時代可愛いですね(^_^)v
noriさんへ
ありがとうございます~^^
ブログがんばるスイッチがなかなか入らず
ずーっと放置しちゃってましたが
更新がんばるのでこれからもよろしくお願いします~♪
ベル父さんへ
PC詳しくないのでなかなかFC2は更新が難しく
苦戦してます(汗)
いつもアンデルセン公園の方に遊びに行こうと
思いながらなかなか行けませんv-12
そのうち行きますので4ワンと遊んでください♪
お引っ越しですね~♪
私もやっとこ更新だけは出来るようになったけど、まだまだわかんないことがいっぱいで困ります。
変な部分もいっぱいあるし・・汗

ブログ楽しみにしてま~す♪
クマコロさんへ
むずかしいと更新に時間がかかりすぎて
いつの間にか夕方になっちゃいます(笑)
早くさらさらっと更新できるようになりたいです♪

おぉぉl
引越ししたんだ♪
たまにのぞくんで、更新楽しみにしています。
4ワン大きくなったね(驚)
夏男さんへ
ホントに大きくなったよぅ!!
全員逢ったっけー??
かわゆい娘たちっすv-238
お久しぶりです
すっかりご無沙汰いてしまいました。
お引っ越ししたんですね。
4ワンも元気でなによりです。また楽しませて頂きますので、宜しくお願いしま~す。
あれんぱぱさんへ
ありがとうございます~^^
アレンも元気ですよね♪
おもちゃかじっちゃたりすることもあるけど(笑)
こちらこそよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

