
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おやすみなさい。

2008/12/03 Wed 18:15

2008.12.3




・犬と人間は別に寝る
・寝る時はクレート



小さい頃から私はそれが当たり前だと思っていましたが

現在は 一緒 に寝てます。

2008_113000171.jpg


共働きで昼間はサークル。
フリーにしてあげられるのは夜だけ
そんな生活をしている時に

夜はフリーにして一緒の部屋で寝ていたら

いつのまにか 当たり前になってしまいました。

というか もう寂しくて別々に寝られません(笑)















     甘えん坊で寒がりな4ワン
2008_113000191.jpg


夏はそれぞれ涼しい場所を探して

寝室のあちこちで寝る4ワンですが

秋から春は

ベッドで寝ます。













だいたい寝る位置はそれぞれ決まってるんです。

性格なのかな??

ベルは 布団にもぐり なっちの 足の間

アリスは 掛け布団の上で ゆーとなっちの間 (ゆー寄り)

らぅは なっちの 顔の上(笑)

他のワンがなっちの顔に近づくと怒ります。

冬は超暖かくて幸せです


シルフィーは布団に入ってみたり、暑くなって床に行ってみたり 忙しい。















            毎日埋もれてます
2008_113000231.jpg
2008_113000381.jpg




えぇ。

正直 苦しいです(笑)





ランキング参加中ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ワン | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
すごい状態ッv-364
なっちさん寂しがり屋さんなのねんe-265

フレイが今年の冬から私の足下派に転向したらしくて、でかいし重いから若干迷惑な気分です・・笑
ゴメンッッッ・・・!!!
また絵文字間違えたわ・・激激汗
ハート割れたの見た瞬間自分でびっくらこいたよ・・。
もう絵文字使うのやめるから許してくださいまし!!
子鈴さんへ
v-239←(笑)

もう苦しくて苦しくてぇー・・・
とは言いながら埋もれて寝るのは幸せです♪
ボーダーサイズが掛け布団の上に乗っかると
掛け布団引っ張れなくて寒い思いしませんか?(笑)
ワン達と寝るようになって
 長年使っていた 『ゆたんぽ』からサヨナラできました♪

管理者のみに表示

