スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鬼の居ぬ間にー。

2008/04/21 Mon 21:50

2008.4.19





土曜日は久しぶりに ゆー が泊まりでお出かけでした。

今回のお供は らぅ。

私の大好きな らぅ がいなくてとっても 寂しい夜 でした(泣)







特等席




いつもは足下で寝てるシルフィーですが

今日は特等席で寝れる~~♪


















眠い。




あたちはとっても眠いのに



















見てるし・・・




アリスは テレビ 鑑賞中

今日は、かわいい 赤と白の しましま

イソギンチャク と仲良しの子が主人公のテレビに夢中。




















眠いシルフィーとベル




目が とろーん として

めっちゃ眠い2ワン。

















まだ見るか・・・




そうね。

そろそろ感動の ラストシーン だからきっちり最後まで見なきゃね。



















やっと




父と息子の 感動の再会 を確認して

やっと眠りにつくアリス。













群れの数が足りないと なんだか落ち着かないシルフィー達。

夜中に 吠えたり、唸ったり 

私も落ち着きませんでした(汗)

群れのボスがいなくて不安だったのかな。





ちなみにシルフィーが大好きなテレビ番組は ポチたま(笑)

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

