
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

駒沢公園

2008/12/11 Thu 09:00

2008.12.6

シルフィーが病院でがんばっている間

3プーたちは 駒沢公園 へ


2008_120700641.jpg


駒沢公園は駐車場から ドッグランまでが近くて

とってもラクチンでした。














        びびりっこベル

2008_120700281.jpg
2008_120700301.jpg

意外に なっちにべったりではなく

うろちょろうろちょろ ご挨拶しながら

色んなワンとヒトにご挨拶してるなぁ。

と思いきや

好奇心 VS 恐怖心



恐怖心が勝った瞬間 ビビリっ子ベルに逆戻り。

近くの子供に助けを求めました(笑)


この子は3プー全員なでくり回してくれて とっても3プー喜んでました♪

ワンに 優しく接してくれる子 だったので安心して見てられました













    ワイルドアリスも大喜び

2008_120700401.jpg
2008_120700561.jpg


また前髪結び直すの忘れ ボサボサアリス・・・。

でも、大喜びだからいっか♪(笑)















             らぅも大喜び?
2008_120700491.jpg

らぅも大喜びで走り回ってましたが

忘れてました・・・・


うちの子達は アスファルトやコンクリを歩いたコトがほとんどなく
肉球がぷにゅぷにゅ
 だということに・・・












                   負傷
2008_121000021.jpg

4本足のうち3本 皮がむけてました・・・。

駒沢公園はフェンスもしっかりしてるし、

整備もされていてとってもいいドッグランなのですが

下がコンクリです。

うちの子には向いてないかも・・・(反省・・・)










ランキング参加中 応援ポチッ お願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ワン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ベル~~助けを求めてる人がチョイ微妙ですよ~・・笑
らぅ大丈夫かな??
脚の皮ってこんなにすぐむけちゃうものなんですねぇ。

・・・にしてもこんなわさわさのランにウチのヤツ放牧したら・・・考えるだけでも恐ろしいです・・激汗
やっぱりしつけは大切ねぇ~~!
小鈴さんへ
シルフィーは子供嫌いなんですが
3プーは子供も大好きなので
すぐちょっかい出しちゃいます(汗)
肉球のやわらかさを痛感しちゃいました。
ドッグランも気をつけないといけないですよね。

管理者のみに表示

