
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

冬だから

2008/12/15 Mon 09:00

最近 だいぶ

茨城も寒くなってきました。

あちこちリフォーム中の我が家は特に寒い・・・。









                  夏の4ワン
2008_0525000111.jpg

4ワン一緒にサークルで寝てますが

夏は、それぞれ重ならないように 上手に広がって寝ています。













                  冬の4ワン
2008_0603000111.jpg

だんだん寒くなってくると

お互いくっついて寝るようになります。

これを見て

『あぁ・・・冬がくるなぁ・・・』って思います(笑)













                足りない??
2008_120700121.jpg

そうだねぇ。

最近、留守番も少なくなって

ベッドも破壊しなくなったからそろそろ買おうか??













               じゃ~ん!!
2008_121400261.jpg

2つ買い足して見ました。

この2年で 6代目のベッド

もうさすがに壊さないよねー??













良かった良かった♪

2008_121400051.jpg

重なりあって寝てる姿も好きだけど

暖かくなって良かった良かった♪


  ランキング参加中 応援ポチッ お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ワン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
よく見るとどれもシルフィーの隣はらぅがいる~♪

ウチのヤツはあんまり敷物使わない・・。
それなのにふかふかベッドに収まってる、かわいい姿が見たくてつい買っちゃうのよ~・・汗
案の定寂しそうに放置されてます・・。
小鈴さんへ
今週から更に寒くなって
結局ベッド1つに3プー折り重なって寝てます~
『なにがなんでも冷たくて硬い場所には寝るもんか!』
と言わんばかりに
いつもなにかの上に乗って寝てます^^
ベット
我が家には2頭のボーダーがいます。
今はそれぞれソファーでお昼寝していますが、
そろそろわん専用ベットがほしいな
と・・・
お勧めのベットありましたら教えてください。
ネットで色々みても??です。
ペットショップにも色々あるのでしょうか?
fufufuさんへ
はじめまして。
ボーダー2頭ですかぁ~☆いいですね~☆☆

我が家の場合は
破壊されること前提で買うので
お手ごろ価格のしか買えません(笑)

PEPPYとかワンコ雑誌に
犬ベッドはかわいいのが載ってますよね。
ホームセンターより種類が多いかも??

4ワン、ふわっふわで暖かいベッドが1番大好きみたいです。
飼い主としては洗うのが簡単なベッドが好きです(笑)
ベット
ありがとうございました。
レッドボーダーちゃんもかわいいですね~
うちはB&Wとマールです。
どちらも男の子
5ヶ月に7ヶ月まだまだ油断なりません(;;)
fufufuさんへ
まだパピーなんですね~
まだ 破壊魔の頃ですかね?(笑)
かわいいベッドが見つかるといいですね^^

管理者のみに表示

