スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ぶちゃいく

2008/12/16 Tue 09:00

寒いですね~

そろそろ

ゆーの出勤前には

ぬるま湯を持って車までお見送りをしないと行けない時期が来ちゃいました。

水だと、ガラスにかけたそばから凍っちゃいます(寒っ)















2008_041601041.jpg
ふだんは

ふつうのボーダーらしい顔をしているシルフィーも

家族をなごませる為に

時には 若手芸人ばりの顔芸でがんばってくれます
















 
           ぶちゃいくシルフィー
2008_061502271.jpg
2008_061502281.jpg
2008_061502371.jpg

鼻が痛くないのか心配になるほどの

すばらしい顔芸

















              3プーも挑戦

2008_062300021.jpg

残念ながら鼻が細い3プーには出来ません




ぶちゃいく友達 求ム!!(笑)


ランキング参加中 応援ポチッ お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト
ワン | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ガハハハ・・・! 久しぶりにぶちゃいく顔に御あいできました!!
3プーは流石にシルフィー姉さんの域にはたっしませんね。

あれんぱぱさんへ
マズルの毛に変な癖がつくほど
がんばって ぶちゃいく顔をしてくれる
シルフィーは我が家のお笑い担当です(笑)
呼んだ??
ぶちゃいく顔ならウチもいけるくちですが・・爆

シルフィーの鼻がいつかポロッと落ちないか不安です。
シ、シルフィーちゃんのお顔がぁぁぁ~
なぜなぜこのような顔芸を始めたのでしょうか?
やっぱり皆を和ませる為?
シルフィーちゃん、体張ってますね!!
すんばらぐです
いつの間に引越したんだぁ
って
全然遊びに来てねんだものなぁ
皆元気そうでなによりだっきゃ
しかも4ワンそろって寝てる姿
なんぼめんこいなぁ
ベット壊さねばいいのぉ
へばよい年迎えでくだされ

   へばまんだ

ps 来年もよろすぐ
お!ブログ引っ越したんだね~!

今年後半はあんまり会えなかったけど、
でもでも、とってもお世話になりました~!
来年もどうぞ宜しくね♪
来年は、仕上がったお宅に遊びに行ける事を密かに期待してまーす!(^^)!

シルのぶちゃいく顔、めちゃめちゃかわいいぞwww
小鈴さんへ
見ましたよー!!
ぶちゃいく仲間ー!!(笑)
お嬢も体を張ってナイスな笑いを取ってますね~♪♪
犬は『かすがい』ですからねーっ☆
ゆずママさんへ
お久しぶりですーv-9
我が家の長女として、がんばってムードメーカーを
勤めてくれてます。
でも、食事中に振り返ると、この顔でこっちを見てるので
思わず吹き出しそうになります(笑)
dametoochanさんへ
ケンカしながらも仲良く4ワン集まって
くっついて寝てます♪♪
いまのとこベッドも無事です~
ハッピーも元気ですか~?!
寒くても走り回ってるのかな~♪♪
りこさんへ
DJ Ashに逢いたいです~!!
あったか服着て
楽しいトコにたくさんお出かけしてますね~♪♪
うちも見習ってお出かけがんばらなきゃ!

管理者のみに表示

