スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナースなシルフィー。

2009/01/07 Wed 09:00

2009.1.4


            がんばったシルフィー
2009_010600701.jpg

お正月休み最終日。

2009年のシルフィー

とってもがんばりました。















                      ん??
2009_010600711.jpg
2009_010600721.jpg

ストレスによるハゲか!?

いえいえ。





実家のワンが貧血で輸血が必要になり

緊急要請を受け、シルフィー出動して参りました。




『もし 型が合えば 血をください』


と言われ 検査をしてみたところ







『なんとか合いそう』


ということで

大きなハゲを作ってもらって、

200ccほど 献血してきました。

私だって200ccの献血しかしたことないのに

体重が私の 3分の1 しかないシルフィーが同じ 200cc・・・

はじめての経験だったけどよくがんばった!!!













               さすが長女!!
2009_010600791.jpg


3プーには真似できない仕事をやってのけたシルフィー。

もちろん夕飯は 生レバーを トッピング!! (笑)


また要請がくるかもしれないから

元気にしておこうね~☆



ランキング参加中 応援ポチッ お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
スポンサーサイト
ワン | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あけまして
おめでとーです♪かりん母です☆
ブログの足跡から、来てみましたのだー!

シルフィーちゃんカワユス(T0T)
てか、輸血の血って、そんなトコか採るんですね!
こえーよー(;0;)
貧血って、シェルティちゃん大丈夫ですか?

更新楽しみにしてます☆

ぉぉぉ~!!!エライッ!!!
シルフィー、よく頑張ったねぇ~☆
さすが長女!

ご実家のワンコちゃん、貧血なんですね。。。
シルフィーの元気な血をもらって、パワーアップですね^^

はじめまして!
はじめまして!
ブログ村から来ました!僕と同じ地域で犬のブログ探してたら発見して、なんか嬉しくなって書き込みですー
っていうか、犬にも献血ってあるのですね(驚)
まだ僕なんか一度も献血したこと無いのに、偉いなぁ…

あ、また遊びに来ますので宜しくです!
えらいぞ シルフィー
新年早々、偉かったねv-7
ラムも以前要請を受けたけど、失神事件直後でだめでした。

しかし、、、、、

シルフィーは長毛で隠れるけど、、、

ずいぶん、大きく剃るんだねーv-12
みぽさんへ
私も首から採るなんて
初めて知り、ビックリでした(汗)
私なんか献血で何度も貧血を起こしてるに
シルフィーはよくがんばったと尊敬中です(笑)
ララままさんへ
なんとか輸血を出来たおかげで
貧血だけはおさまったようです。
若いうちにしか出来ないお手伝いなので
シルは元気にしてて良かったです^^
秀千代さんへ
はじめまして。
普通は経験できない献血ですが
実家のワンだったのでがんばってきました!
小型犬からは献血は出来ないので
我が家でもシルフィーしか出来ないお仕事でした^^
らむままさんへ
いえいえ
毛刈りに失敗されただけで
ホントはもっと小さくハゲが出来るだけだと思います(笑)
元気にしてないと他のワンの助けが出来ないので
健康に気をつけなきゃと思う機会でした。


管理者のみに表示

