
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今シーズン初スノボ☆

2009/01/13 Tue 09:00

2009.1.10~1.11

やっと今シーズン初のスノボに行くコトが出来ました!!

もちろん家族全員で!!


             2年ぶりの新潟
2009_011100381.jpg

茨城から新潟の湯沢まで、道が空いていれば

した道 3時間 + 高速 2時間 = 合計5時間程度

で行けちゃいます。

金曜 夜中に出発するので 睡魔に負けなければ 朝から遊べちゃいます♪













             朝にはこんなかんじ
2009_011101651

大荒れだった週末。

土曜日も日曜日も雪がやまず

吹雪いてました。














                  覚えてる?
2009_011100551.jpg

1回目に来た時は 生後3ヶ月の時。

2年ぶりの雪国。

なんだかいつもと違う景色にワクワクのシルフィー達。














                   楽しむ
2009_011100661.jpg
         後ろ足は おしとやかに
2009_011100771.jpg

私たちがスノボをやってる間は

車で待機。

終わったら4ワンの遊ぶ時間です。

後ろ足をおしとやかに揃えて走り回るシルフィー。









 
                    アリス
2009_011101191.jpg
2009_011101141.jpg
2009_011101051.jpg

顔を雪につけて ボールを拾うのがイヤなアリスは

埋もれたボールを 掘って掘って

出てきたトコロを拾ってきます。











         おかげで顔はキレイ
2009_011101241.jpg
2009_011101461.jpg


顔を雪につけない作戦
のおかげで

顔に雪がつかないですんだけど

足は大変なコトに。














         たっぷり雪のおみやげ
2009_011101431.jpg

足バリしてきたおかげで無事でしたが

足先以外は たくさんの雪玉

拭いても、ひっぱっても取れないので

車の中待機して、溶けてから 拭きます。

コレが付かない方法があればいいのになぁ~


つづく。

ランキング参加中 応援ポチッ お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

