
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2年ぶりスノボ�

2009/01/14 Wed 09:00

2009.1.10~1.11

雪が積もってるだけで 降っていなければ

遊ばせるのもラクチンなのですが

ずーっと雪。




                      ベル
2009_011100501.jpg
2009_011100511.jpg
2009_011100541.jpg

いや、満足顔だけど

あんまり雪 飛んでないし・・・(笑)













                     らぅ
2009_011101641.jpg

ふだんは白いなぁ~

って思ってても、雪と比べると 

全然白くない。

雪の白さってスゴイな~と感動しちゃいます♪












           特徴のある足跡
2009_011101521.jpg

動物足跡図鑑に載ってそうなくらい キレイな足跡。

行きと帰りが対称的。












    帰る前にもう一度遊んでから♪
2009_011101761.jpg

とっても ニコニコな ベル♪

これくらい喜んでくれると

私たちも嬉しくなっちゃいます♪






                    ダウン
2009_0111021611.jpg

雪が深くて ダウン(ふせ) をすると

埋まっちゃいます。











             ナイス ガッツ
2009_011102291.jpg
2009_011102321.jpg

深い雪でも

関係なしでガンガン進むシルフィー達。













          がんばりすぎた?
2009_011102131.jpg
2009_011102221.jpg

がんばりすぎたシルフィーとベル。

顔も体も雪だらけ。

寒くても限度を考えず
いつまでも遊んでしまう4ワンは

私たちがセーブしてあげないと

冷えすぎちゃうので

ここらへんで強制終了












                   寒い
2009_011102421.jpg
2009_011102441.jpg

こんなにお腹に付けたら寒いはずだよ~・・・

でも、今週末は満足してくれたみたいで良かった♪♪

また来ようねー^^




ランキング参加中 応援ポチッ お願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
ワン | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すごい雪玉~!!!
ララも結構雪玉付くけど、ここまではなかなか無いな~^^
どうやって取りました?自然と溶けるのを待った?
いいアイデアあったら、教えてください☆
ララママへ
この雪玉をどうにかする裏技知りたいですよね~>□<
おうちだったらシャワーで溶かせるけど
車中泊なので
ちょっぴり大変です。

管理者のみに表示

